地元の羽曳が丘第一集会所でのお葬式 羽曳が丘町会 A祭壇 一般葬 一般葬 こころプラン60

羽曳が丘プランAセット

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

地元の羽曳が丘第一集会所でのお葬式

▼詳細
参考例:羽曳が丘第一集会所 親族20名 参列者30名 食事は20名で直接支払い。 浄土宗(菩提寺)1名 


ご当家からのコメント
担当者さん、司会をして下さった女性スタッフの方、手助けをして下さった女性アシスタントの方、また陰で支えて下さった皆様、このたびは私どもの父の葬儀で大変お世話になりました。心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。
 皆様本当に親身になってくださり、良いところにお願いして良かったと、今も感謝しております。
 不思議なことですが、夜徘徊したり、人の部屋に入ったりしていた母が、葬儀のあと、本当におだやかになり、徘徊することも騒ぐこともなく、落ち着いて父のベッドで眠ることができるようになっております。(母は認知症が進み、父がいなくなったことにも気づくことができません。)この母の変化に介護の方たちも、「お父さんが守っておられるのですね」と驚いておられます。
 皆様、本当にありがとうございました。重ねて御礼を申し上げます。

担当からのコメント
 朝方に亡くなり、その日のお通夜という事で、非常にタイトなスケジュールになったのでは無いでしょうか?
喪主様を含め、地方の親族さんが少しでも、お体を休めていただけたのであれば、弊社としましても喜ばしい事でございます。

 お母様が認知症で同じ施設にいてられると聞いておりますが、喪主様におかれましても仏事と介護などで、この暑い夏をお体ご留意していただきたいと思います。
 また不明な点などございましたら、ご相談いただけたら幸いです。

それでは、失礼いたします。
備考
*各地域に於いての葬儀も柔軟に対応致します。
*式場の説明については、担当者の方から詳しく説明させて頂いております。
*こちらのプランは羽曳が丘町会との契約プランです。インターネットプランとはまた別の使用となります。
項目金額内容
プラン\630.000町会標準葬儀60万
場所\68,300羽曳が丘第一集会所 使用料(2日分初七日まで)
寺院(浄土宗)\???菩提寺の為、確認出来ません
粗供養\31,500通夜供養50個・当日供養50個追加分
セレモニーレディー\31,500(1名)2日間追加分
マイクロバス\52,5001台(28名乗)2往復追加
ハイヤータクシー\12,600火葬場までの往復
霊柩車\36.750霊柩車C(同乗1名)
寝台車\12,600病院→自宅
寝台車\12,600自宅→集会所
諸雑費\31,500諸費用及びサポート料
飲食費\???直接支払いの為、確認出来ません
位牌\3,150白木位牌
合計\891.500-

このようなプランもおすすめです

こころプラン60(標準の例です)

こころプラン60(標準の例です)

一度標準の詳細をご覧頂き御参考下さい。

詳細

中式場で心温まるお葬式 こころ60プラン(実例)

中式場で心温まるお葬式 こころ60プラン(実例)

北斎場で心温まる『お葬式』

詳細

近隣の集会所での一般葬

近隣の集会所での一般葬

地域の集会所での葬儀

詳細

近隣の集会所での神式葬

近隣の集会所での神式葬

神社神道での葬儀

詳細

近隣の公民館での友人葬

近隣の公民館での友人葬

創価学会友人葬での葬儀

詳細

地域集会所でキリスト教葬 こころプラン60

地域集会所でキリスト教葬 こころプラン60

親族10名 一般35名 こころプラン60

詳細

戻る

ご相談・お問い合わせは365日24時間受付 0120-86-0042 メールはこちら